柳月ほたる

柳月ほたる

「ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ」書籍化につき削除のお知らせ

拙作「ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ」について、現在、アルファポリス様と書籍化のお話が進んでいます。
正式に決まりましたら、1/24に番外編「リナちゃんは見た!」のみを残して削除となり、その後レンタル販売に移行する予定です。

書籍版の加筆は、

・全体的にイチャイチャとらぶえっちを増量
・片思い中の主任が寿々をデートに誘って爆死したエピソード
・結婚式の予定
・寿々と占い師さんの初めての出会い
・主任視点番外編「彼はプリンに命を懸ける」(真山課長も常識人枠で出演)

となっています。
これまで読んでいただいて本当にありがとうございました。
最近ちょっと忙しくて全然書けていないんですが、これからもマイペースに創作活動を続けたいなと思っています。
登録日 2018.01.10 17:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.01.26 19:40
柳月ほたる
柳月ほたる

>Rinshi様
愛されてアブノーマルの方も読んでいただけてるんですね!嬉しいです!
前作→今作で帯の変態感も上がってるので、見比べたら面白いかもしれません(笑)

ちなみに今回もマイページに表示されなかったので、近況ボードへのコメントは通知が来ないことが判明しました><
不便すぎる><

解除
2018.01.25 21:16
Rinshi

愛されてアブノーマルも手元にあるので、是非是非予約します!
あぁ、嬉しいです!

解除
2018.01.25 20:46
柳月ほたる
柳月ほたる

きゃー!!
すみません、コメントをいただいたのに全然気付いていませんでしたΣ(◎口◎|||)
刊行予定をアップしようとしたらコメント3件という表示に愕然…。
近況ボードのコメントって通知来ないの?それとも私が気付かなかっただけ?
どちらにしろ大変申し訳ありませんでした><


>Rinshi様
コメントありがとうございました。
好きな人のストローを集めて舐めてる変態なのに、好きと言っていただけてとても嬉しいです!
出荷は2月中旬なので、ご縁があればとても嬉しく思います☆


>琥珀様
コメントありがとうございました。
今回も加筆をがんばりました!
個人的には、一番最後の主任視点番外編が割と常軌を逸した感じでお気に入りです?


>のるほく様
コメントありがとうございました。
そして愛されてアブノーマルまでお手元に置いていただけてるようで…本当にありがとうございます!
今回主任視点番外編にて真山課長が出てくるんですが、あーこの人相変わらずパンツ盗んで怒られてるんだなぁ…と分かる描写を入れてみました。よかったら探してみてください(笑)
新作の方もがんばります!

解除
2018.01.10 22:16
のるほく

書籍化おめでとうございます!!
愛されてアブノーマルも手元に有ります。
ちょっと悦を越えた上司に知らず知らずに捕まるヒロインがたまりません。
是非手に入れたいのでこれからも情報お願い致します。
そして、新作もお待ちしています!
削除まで読まねば!

解除
2018.01.10 19:26
琥珀

書籍化おめでとうございます!
とても好きなお話なので、加筆内容も含め楽しみにしています。

解除
2018.01.10 17:58
Rinshi

好きな二人なので、書籍化になって嬉しいです!発売日が決まったら、またお知らせください。お願いします!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。