幾威空

幾威空

ども。幾威空です。最近リアルが忙しいですが、更新は行っていますので良ければ見て下さい!

黒の創造召喚師 移行のお知らせ

いつも読んで頂いている方々、本当にありがとうございます。

また、初見の方は初めまして。

ども、幾威空と申します。
本作『黒の創造召喚師』の作者です。

タイトルにもありますが、本作は「小説家になろう」からこちらに移行いたしました。

今後はこちらで更新していくこととなりますが、まだシステムについて慣れない部分がありますので、その点は御容赦頂けると幸いです。

誤字報告などは感想欄を通して教えてもらえると非常に助かります。

公開してから数日にもかかわらず、大勢の方々に読んで頂き、またお気に入り登録もして頂いて、身に余る光栄です。

不束者ですが、今後ともよろしくお願いします。
登録日 2016.08.29 19:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2016.10.04 17:50
ムト

チョクチョク見てますコレからも面白いのお願いします

解除
2016.08.30 22:11
幾威空
幾威空

コメントありがとうございます!
早速お気に入り登録をして頂いたとのことで、とても嬉しいです!
ヽ(`・ω・´)ノ

また、本編とは別に少し視点を変えたり、時間軸をズラしたExtra Side Episode(番外編)も更新しますので、そちらも併せてお楽しみ頂ければ幸いです。

まだまだ本編は続きますので、これからもよろしくお願いいたします!

解除
2016.08.30 15:14
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。