弾

同人サークルでフリーゲームなどを作っている同人作家です。

リクエストありがとうございました。

本日かねてからの通りすがりさんのリクエストであった三十路処女の四つ子出産の投稿が終わりました。
あくまで習作としてサクッと創ったんで納得いかないところもあったのですが、無料のweb小説としては結構良い官能小説になったのではと思っています。リクエストが無かったらここまでの出来の連載は出来なかったと思います。通りすがりさん本当にありがとうございました。
登録日 2018.01.17 14:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.01.20 19:04
弾

喜んでもらえてよかったです。またぼちぼちと活動していきますんで、今後ともよろしくです。

解除
2018.01.19 15:16
通りすがり

こちらこそ、リクエストの小説を書いてもらいありがとうございました

出産系の小説とイラストを書いてくださりとても嬉しいです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。