なかむ楽

なかむ楽

自給自足のゆるゆる創作エンジョイ勢

年下の彼~転載しました:追記01/22

恋愛文芸に参加してみようと思って、ムーンライトノベルズに連載してたのを加筆修正して転載してます。
本日22時には8話(14歳と19歳のエピソード)まで更新。
明日からぼちぼち連載していきます。よろしくどうぞ。

見直したら、拙さと粗さが目立って震えました(^q^)
やっくんのブレなさが好きだなぁと自画自賛(悲しいなぁ)
読んでくれた方のお気に入りになるといいなぁ

イラストは連載後にうpろうか迷っています。イラスト好きじゃない人が一定数いるらしいので、pixivのリンクでも貼っておくのが平和的解決かなぁ

追記:2018/01/22
年下の彼は性格が悪い なのですが、2話目が抜けていました。投稿に慣れていない以前に見直せと過去の私に言いたいです。
お目汚し&ご迷惑をおかけしました。

その後の投稿もまた失敗していました(´;ω;`)ウッ…なんて僕ってやつァ……

こんなあほ作者ですが、あたたかく応援や見守りお願いします
登録日 2018.01.20 12:31

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。