ダンノエおまけも完結です🌙
こんばんは、白瀬まひろです。
『眠れない騎士殿に薬を届けていたら、いつのまにかわたくしたちは恋に落ちていました』のおまけ、『もう少しだけ』章、0時のエンドロール公開をもちまして完結させていただきました✨
もう少しだけ、と言ったのは誰だったのでしょうか…(笑)
少し長くなってしまいましたが、エンドロールには他の団員たちが集合しておりますので、別作品がお好きな皆様もぜひお楽しみいただければと思います♪
尚、『心を晒して、声を聞かせて』④につきまして、一部公開時点より多めに改稿をしております。
書き進める中で、共有薬を使った二人だからこその心情をもう少し入れたくなり、後半への流れを含めて少し手を加えています。
すでにお読みくださった方も、もしよろしければ覗いてみてください☺️
今後の執筆予定については、明日以降にまた近況ボードで更新させていただきます。
ここまでお読みくださり、お気に入りやいいね、しおりで応援いただき、本当にありがとうございました!
引き続き、エルセリアの世界をお楽しみください💠
白瀬まひろ
コメント 0件
登録日 2026.09.04 00:19
0
件