転生樋廻

転生樋廻

処女作「君の時間は六歳で、僕の夏は十六歳で。』 水(樋)に消えたあの子の時間を、巡り(廻)の中で再生(転生)させ、もう一度夏の中に咲かせる。学生です。絡み大募集!ウェルカム!

応援ありがとうございました!!!

みなさん!この度ファンタジー大賞応援ありがとうございました。
後半は、諸事情があって投稿が止まっていたのにも関わらず、今でも24ptが2000越えなのが驚きです。
大賞の順位が楽しみです😊
これから徐々に活動再開をしていきますので、ぜひお楽しみください。
本当に応援ありがとうございました😭
登録日 2026.10.01 21:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1 件
2026.10.02 22:46
転生樋廻
転生樋廻

諸事情というのは、精神的に参ってました。受験のこともあり、現実を一回再確認してました。学校でも精神抉られることがあるっちゃあるので、皆さんの温かい言葉が、その抉られた部分を埋めてくれるのでいつも感謝です🙏

解除
1 件