なかむ楽

なかむ楽

自給自足のゆるゆる創作エンジョイ勢

年下の彼~のあとがきとか補足とか

あとがきです。
ホットランキングに載っていて、奇跡ってあるんだなって思いました。
ムーンライトノベルズで連載し始めた当初は(これお叱り受けるやつや)などと思っておりましたが、拍手の方であたたかなコメントを更新のたび頂いたり、読了を流してくださる優しいみなさまのおかげでエンドマークをつけることができた思い出深い作品になりました。

こちらでも、たくさんのお気に入りをいただいて、優しさと年下彼氏スキーさんの多さに支えられたのだと思います。
ありがとうございました。


さて。
補足。

ラストの話から。41、42、48、49とゴムの描写がありませんが、つけています。紳士なので。行間に見えない文字で書いてあるんです。嘘じゃないもん、メイ見たんだもん。

全編的な季節感について。
若干ブレがありますが、考えるな感じろ。の精神でいこう。
細かい数字は決めてない(ただしやっくんの誕生日は5月のメーデーあたり)

全編的な土地勘について。
架空の都市です。東京のあたりじゃないでしょうか。都心部からは離れた感じ。
ちなみに私は行ったことある場所か、オール捏造な土地しか書けません。


番外編について。
年齢も時期もテキスト量もバラバラです。書き溜めてあったのを出す勢として今後も更新していきたい旨。


本編は終わりましたが、番外編もお付き合いくだされば幸いです。

コメント 0
登録日 2018.01.29 22:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。