SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

注)夢ですw

 「この度SHOさんの作品がアニメ化される事になりまして」

 「マジっすか!」

 「それで、キャスティングなんですけど、主人公には中村Y一さん」

 「おおお~~~!! 銀〇とかアル〇とかグラ〇ム・エーカーとかの?」

 「はい、その中村さんです」

 「すげえ!」

 「それからヒロインにはM瀬いのりさんを予定しています」

 「なんだとぉ!レ〇とかシャチーロ〇軍曹とか!」

 「そうです。そのM瀬さんですね」


 ……なんてテンション爆上げの夢を見まして。現実に戻って夢だと分かるとテンションダダ下がりですw

 
 いいじゃんね、夢くらい見させてよ(笑)

登録日 2018.01.30 04:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.01.30 18:12
SHO
SHO

megumiさん。
一応ですね、なろうの方では○○小説大賞にエントリーしてたりするんですが今までの最高は一次選考通過まで。世の中ハードモードですw


疾走する魔法使いさん。目覚めた時の見慣れた部屋の風景と言ったらもう…ガッカリしすぎて二度寝しましたけどね(笑)


なおさん。
舞台化って凄いですね( ゚Д゚)
書籍化→コミカライズ→アニメ化→爆発的人気を経て舞台化
こんなステップになるんでしょうか。
すげえ高いハードルの数々w
なおさんの日々の応援でお力は頂いておりますよ( `ー´)b

解除
2018.01.30 07:35
LPS48なおたん

(*≧∀≦*)
SHOさん、夢じゃなくて現実にしましょ
私としては舞台化もしてほしいです。
今読み返してて、つくづく面白いなーって思ってます。
お力になれる事は何かないかなー

解除
2018.01.30 06:32
疾走する魔法使い

テンション高いままの目覚めとかあるあるですよねw
自分もよっしゃ!!!って大きめの声と共に目が覚めた事あります。

わりとガチでテンション急降下しますよね~。

解除
2018.01.30 06:00
megumi

その夢を叶えるには、まず書籍化せねば、ね。( ̄▽ ̄)b

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。