夜風 りん

夜風 りん

最近になってパソコンで書けば楽だと気が付きました。 電波が悪いからなぁって、思っていたんですけど、パソコンの方が圧倒的にラクです…Σ(゚д゚lll)

再び、改定のお知らせについて

魔女の森の黒翼亭についてなのですが、この度、改定を行うことになりました。
今までお読みいただき大変申し訳ないのですが、ヒーロー(予定)の存在と恋するのがメインではないと、何度書き直しても思えた次第でして、アルセの年齢設定を引き上げ、彼女とルードを取り巻く人々的な話としてもう一度書き直します。

やっぱり、クリスタルローズ以外の酒も書きたいのです。


ということで、本日より非公開とさせていただき、そして、新たにファンタジーとして書き直して行く予定です。

ただ、他の作品の連載も続いているため、毎日のように投稿できるとは限りませんので、アルファポリスでの連載は少し先になるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント 0
登録日 2018.02.14 14:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。