ざっく

ざっく (著者名:雪兎ざっく)

どちらと結婚するのですか

ちょっとだけ話ができたので、7話ほど更新します。
自分的には、切りのいいところまで更新できるつもりです。
完結ー!って感じにはならないので、お気を付けください。
登録日 2016.09.01 21:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

20
2021.12.03 19:28
やす

面白い!無自覚な天然たらし、なおかつニブイ。このヒロインがほんとに好きです!更新を楽しみにしています。どうか続きをお願いします~

解除
2021.09.27 01:08
風丸

一気読みしました。
あーっ。続きが気になります。

解除
2021.08.18 12:40
からくり丸

とてもとても面白いです。続きを是非是非お願いします。他の作品もそれぞれとても個性的でホント楽しく読ませてもらってます(^^)

解除
2020.07.01 09:49
じじくん

ぜひ!!続きをお願いいたします!!!

待ってます!!!!

解除
2020.05.30 12:49
ゆき

こんにちは!
大変面白く、、、好きです!!

途中だったので、書籍化されたのかな?と検索するも、ノーヒット
保留中なんですね

すごく面白かったので、是非またお気持ちが高まって更新される日をお待ちしております

解除
2019.12.16 19:48
おかぺん

続きいつか書いてくださいね
お待ち申し上げています

解除
2019.12.15 02:56
高代

まさかこちらで続編を書かれているとは思わず。
結構前に止まったままのようですが
出来れば続きをお待ちしています。

解除
2019.11.26 19:20
なりー

Eランクの話を読んでいてこちらにきました。

続きがあれば気になります。

解除
2019.08.01 01:08
Mii

はじめまして。 読み始めたら一気に読んでしまいました。

続き楽しみにしてます

解除
2018.07.03 20:45
NAO

続き楽しみに待ってます。

解除
2018.04.24 03:08
K

続きが読みたいです!
待ってます!

解除
2017.11.28 21:53
rikaco

続きが気になって…仕方ないです(´;ω;`)
続きが読みたいです…(´;ω;`)

解除
2017.10.25 23:05
清楚系女子

続きが…っ読みたいです、、!……(o_ _)oパタッ

解除
2017.05.13 22:15
すず

驚くほど自分好みの作品の数々に感動しております!
どの作品も大大大好きです!
逃げヒロイン追っかけヒーロー系最高です!!!

特に【どちらと結婚するのですか?】は最高過ぎて、続きを熱望しております!
本当に素敵です!!!
今後のご活躍を心よりお祈りしております!

解除
2017.01.26 22:27
エル

続きを熱望しています。まじで。

解除
2016.12.27 00:37
ざっく
ざっく

きゃ~~。続きを求めてる方がいてくれてうれしいのに、ネタがっ!他の文章が浮かんできて、そっちにっ!
すみません。鋭意努力する所存でございます!

解除
2016.12.27 00:27
じゅじゅ

続きを!
分かるよ、みんな!
全ての作品に願いたい。
続きを読ませて下さい

解除
2016.11.02 11:32
さたーん

気軽に読める上に分かりやすいので、感情移入もしやすかった。
他の作品も読ませてもらっています。
全部に言いたいです。
続き読ませて・・・。

解除
2016.10.31 14:51
tko535

続きを…

続きを読みたいです

解除
2016.09.27 21:38
kaikunn

はじめまして!
なろうさんで読んで続きがこちらにあるとあったので来ました^^
直後の話が短くなってしまって続きが気になっていたのでうれしいです。

書き間違いだと思うのですが執事さんの名前がブランデルとブライアンが混ざって表示されてます。感想を受け付けていらしゃらなかったのでこちらに書いてしまいました。

解除
20

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。