山川イブキ(nobuyukisan)

山川イブキ(nobuyukisan) (著者名:山川イブキ)

改題・改名・発売日

『転生者は異世界を巡る』改め『転生薬師は異世界を巡る』3月下旬発売予定となりました。
なお、ペンネーム『山川イブキ』の名で出版されます。
書店で見かけた際には、お手にとって頂ければ幸いです。
登録日 2018.03.03 19:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.03.17 19:20
山川イブキ(nobuyukisan)
山川イブキ(nobuyukisan)

ありがとうございます。
発売日までイラストレーターさんの名前は言っちゃダメと言われておりますが、通販サイト等では画像が上がっているところもあるようなので、それを見て楽しみにしていただければと思います。

それから、本編の更新が遅れて申し訳ありません。
書籍の発売までどうにも気持ちが落ち着かず、頭にストーリーは浮かんでいても文章におこせない状態が続いております。
早めに復活しますので、今暫しお待ち下さい。

解除
2018.03.04 08:48
フォウリュウ

書籍お疲れ様です。
挿絵が楽しみです。
女神の膝枕ではなく、お母さんの膝枕とか、ハニートラップとか容赦ない殺劇だったらとおもうしだいであります。

解除
2018.03.04 08:30
むぎ

いよいよですね!邪道戦士ニールセン(セーラームーン的に叫んでほしい)の活躍は!神様に代わっておしおきよっ!

解除
2018.03.03 21:33
ぬこ

書籍化乙であります( ^ω^)つ~旦
長編なので、まだか?まだか?と待ち望んでおりますた。
やっと挿絵付きで邪道士の活躍が見られると思うと、豚骨ラーメンが進む進む(笑)
例によって、電書版は一月遅れでしょうけど、ポチりますね^^

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。