「それは、あくまで不埒な蜜戯にて」完結しました

拙作をご覧下さり、ありがとうございます。

1月末日から連載していました「それは、あくまで不埒な蜜戯にて」を完結しました。
SSのご希望が届いているので、明日以降不定期になりますが、そのまま章を変えて書けたらと思います。
どうぞ引き続き、よろしくお願いします。
アルファさんをしばらくお留守にしていたのに、見つけて感想下さった方々にも、本当に感謝しています。

また本日から、「エリュシオンでささやいて」の連載を開始します。
こちらもお待たせしてしまったこと&おかしなところからのスタートで申し訳ありませんが、かなりの長編ではありますが、「いじっぱりなシークレットムーン」の共通キャラも出て、シークレットムーンをご覧下さった方々にはそちらを踏まえて、須王の気持ちをわかって下さればいいなあ…と思います。

また、吼える月ももう少ししたら連載を再開したいと思います。

それと最後になりましたが、コンテストに参加した不埒~の方に、応援ありがとうございました。
コンテストは現在の自分の力試しでもあるので、たくさんの参加者の中で色々といい経験をさせて頂きました。出来るようであれば、毎年新作で参加してみたいと思いますので、その時は楽しんで頂けたら嬉しいです。

こんな作者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.03.07 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0