「アムネシアは蜜愛に花開く」を今夜から公開します

拙作をご覧下さり、ありがとうございます。

昨日の未完のままの引き下げの件に関し、皆様にご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
今後、同じことを繰り返さぬよう、そしてきちんと完結した物語を読者様にお届け出来るよう、慎重にいきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて予告通り、今夜から「アムネシアは蜜愛に花開く」を連載致したく。
恐らくは今夜9時頃から公開出来るかと思います。
「隣人~」をお読み下さっていた方に、お詫びの代わりにはならないかもしれませんが、少しでも早くと思い準備しました。
他サイトにあるものですみませんが、少し修正を加えながら、クリスマスくらいには完結出来るかと思っています。

新作を持ってこれたらよかったのですが、見切り発車のまま慌てて始めたら、また途中お待たせしてしまうことにもなりかねないと、完結までサクサク進められるだろう物語として、既存のアムネシアにしました…。

こちらは隣人~と共に、「恋に溺れる」というコンテストテーマで書いたものになります。
恋に溺れるいい面と悪い面を意識して、切ない雰囲気で書いてみたつもりです。

舞台は化粧品会社、元義姉の杏咲(あずさ)と元義弟の巽(たつみ)の物語。
皆様の心に、なにか少しでも訴えるものがありましたら幸いです。

また、既作品の更新&出来れば新作も進めていきたいと思っています。

皆様へのお詫びは、作品で返すしか出来ませんが、今まで以上に気持ちを引き締めて、楽しんで貰えるお話を綴っていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。


奏多
登録日 2019.12.10 19:14

この投稿はコメントを受け付けておりません