「隣人~」の引き下げにつきまして

拙作をご覧下さり、ありがとうございます。

前回のお知らせに関して、非公開中の「隣人は、秘やかに恋い乱れる」ですが、ガイドラインに抵触しているとのことで非公開措置がとられたようです。
これはガイドラインを知らなかった私の痛恨のミス。
蜜夢さん側に色々と相談して許可を頂き他サイトから転載したわけですが、転載予定先のアルファさんに他社刊行元のオリジナル掲載が駄目だったということを確認していませんでした。

HPで前のお知らせを見た方にメールを頂き、「アルファの編集部に担当がいるからって…」と他の方々が言っているように言われましたが、
わたしがガイドラインに抵触していることを知らずに、勝手に転載してしまっただけの話です。
特別待遇されて見逃されるほど偉い私でもなければ、それを許すサイトでもなく、そこらへんはこの非公開措置でお察し願えればと思います。

隣人~につきましては、また蜜夢さん側と相談しながら書籍化した作品でも置いてくれるサイトに転載出来たらと思っています。
無難にいけば、同じく書籍化した「硝煙~」が置いてあるムーンさんあたりかとは思いますが、こちらも掲載していいのかしっかりと確認をとりたいと思います。

「隣人~」は本日完結予定でしたが、そういう事情なので、私も大変心苦しくて仕方がありませんが作品を引き下げさせてください。
読者さまには最後まで楽しんで読んで頂きたかったのですが、私の確認ミスでこういうことになってしまい、申し訳ありませんでした。

代わって近々中に、取り急ぎ「アムネシアは蜜愛に花開く」という物語を転載したいと思います。
こちらは別のサイトで掲載しているものです。
こちらも、ハニーラビットで、陽葵が持っていたチラシで出て来た会社が舞台になります。
元義理の姉と弟の話ですが、楽しんで頂けたら幸いです。


奏多
登録日 2019.12.09 21:03

この投稿はコメントを受け付けておりません