SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

注)今度は夢じゃなくてガチのヤツです。

 ご贔屓にして下さっている皆様、お変わりありませんか?
SHOでございます。

 突然ですが、この度、拙作「いや、自由に生きろって言われても。」がアルファポリス様より書籍化される運びと相成りました。
 四月下旬刊行予定という事で、現在書籍化作業を進めております。
 詳細の報告はまだできないのですが、書籍出荷日にタイミングを合わせて、webに公開している書籍掲載範囲がレンタルへと移行される予定です。何卒、ご了承下さいませ。

 書籍化に至るきっかけは昨年のファンタジー小説大賞へのエントリーでした。これも、この作品を評価し、応援して下さった皆様のお陰であり、感謝の念にたえません。本当に有難うございました。
 本作を初めて投稿したのが一昨年の十月下旬、あれから一年半経過し、まさかこのような事になるとは思ってもみませんでした。頑張ってみるものですねw

 それでは、詳細が分かり次第、またこの場で報告していく予定ですので、次回報告をお待ちください。
 
 
登録日 2018.03.20 00:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.03.20 12:30
SHO
SHO

よっちさん
ありがとうございます。
書籍版はもっといいものになりますのでご期待していてください!

疾走する魔法使いさん
そうですね。コミカライズ、アニメ化と夢は膨らみますw
イラストに関してはまだお見せする事は出来ませんが、ラフを見た感じではほぼ自分のイメージ通りになっています。こうご期待です!

エルエルラヴ!さん
ありがとうございます。
書籍化作業については、まあ、大変な事は大変なのですが、一番大変なのは私の駄文を売り物としても大丈夫なレベルまで持って行く編集さんでしょうねw
イラストの方も、カズトはカッコよく、ヒロインたちは可愛く美しく仕上がりそうです。ご期待ください!

なおさん
本当にありがとうございます。
一昨年の10月にこの作品を投稿し始めた時はファンタジー小説大賞も終盤、文字数不足でエントリーを諦めました。言ってみればポイント的に一番旬の時期を逃した事になります。
それでも今回このようような結果になり、自分としても本当に嬉しいです。
書籍はウェブのものを遥かに超えるクオリティになりますので、これからも応援お願いします!

解除
2018.03.20 07:43
LPS48なおたん

SHOさん
素敵な作品を産み出してくれてありがとう〜〜

解除
2018.03.20 07:39
LPS48なおたん

おめでとうー(≧∀≦)
メチャうれしいです。
思いが叶ったから…感激です。
舞台化だって夢じゃないかも?

解除
2018.03.20 06:50
こむぎ

書籍化おめでとうございます!
書籍化に伴う色々な作業やらで大変かもしれませんが楽しみに待ってます!

書籍化って事はイラストも付くって事ですよね。コレはかなり楽しみなのです!

解除
2018.03.20 02:24
疾走する魔法使い

うおお!おめでとうございます!
アニメ化も正夢にしたいですねw

イラストとかも楽しみだ、報告を心待にしてます!

解除
2018.03.20 00:49
よっち


書籍化おめでとうございます。
今後も楽しいお話をたくさんお待ちしてます。頑張ってくださいね
(*´∇`*)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。