「異世界隠密冒険記」更新

本日、三月二十三日、「異世界隠密冒険記」が発売されました。
それにより、一巻収録範囲のレンタル化が実行されました。
ウェブ版よりも遥かに面白くなっていると思いますし、終盤の盛り上がりも中々のものに……‼
ヒロインたちも最高に可愛く描かれています……‼
ウェブ版にはなかった場面もたくさんありますので、皆さん、是非一度、お手に取ってみてください……‼
まったく売れなかったらどうしようかと不安で、夜も眠れない日々が続きそう……。

なお、ウェブ版の方も悩んだ結果、書籍化作業前に書き上げていた一話をそのまま投稿しました。
次の一話、どうしようかなぁ……。

熱い展開の場面ですので、書きたい気持ちはかなり強いんです。
ただ、書籍を手に取ってくださった方には分かると思いますが、書籍とウェブの微妙な差異が……。
クロトが今まで使ってなかった技を、さも当然のように使いだすとか、あまりにも無理がありますよね……。
考え抜いた結果、いっそのこと、システムの大規模変更アナウンスでも入れて、強引に両者の設定を繋げてしまえないかと画策中。
それをやるにしても、あちこちに矛盾点が出ないようにする作業をこなさねばならないと考えると……気が遠くなりそうです。


登録日 2018.03.23 18:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2018.05.06 08:54
じぇんとる

電子書籍購入して読み終わり、続きを読もうとしたけど繋がりがわからない。
ヴィオラとはいつ付き合ったの?
リンカって誰?
書籍購入から入った人に対して作者さん適当すぎる。
買って損した。リタイアです。

解除
2018.05.02 21:00
o(^▽^)o

書籍 購入しました。
誤字があり少し残念でした。

解除
2018.04.01 23:39
まさ

あっあと書籍はとても面白く
ステータスが表紙としてしっかり出てくるので分かりやすかったです!
これからも頑張ってください!

解除
2018.04.01 23:37
まさ

書籍を購入しWebに来たのですが、「リンカ」「エメラ」とは誰でしょうか?
Web、書籍に違いがあるとおっしゃっていましたし
僕の見落としかも知れないのですが出来れば教えていただきたいです。
お願いします!!笑笑

解除
2018.03.26 23:32
湖白ソーダ

書籍版買わせていただきました‼︎
ウェブ版と違うところもありとても面白かったです!
クロトの感情がでるところやっぱり大好きです。

二巻目も楽しみにしているので無理し過ぎないよに頑張ってください‼︎

解除
2018.03.23 21:15
なお

再開キター!!!
待ってましたよリュートさん!
この日をどれだけ楽しみに待っていたことか...
書籍の方はまだ買えてないので明日仕事抜け出して買いに行きやす!(>Д<)ゝ

解除
2018.03.23 19:48
クルクル

ウェブ小説から出版まで漕ぎつけたのですから。キャラクターの魅力や王道的なストーリーに惹かれたんです、きっと手にとる方も多いことでしょう。
リュートさんのファンの一人として、同じ投稿者として応援してます。

解除
2018.03.23 19:15
ルナステラ

ウェブ版より面白いとは!楽しみです!!

是非買わせて頂きます!

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。