異世界隠密冒険記 二巻

八月下旬に「異世界隠密冒険記」の二巻が刊行されることになりました。
書籍化作業って、(一巻の時も思いましたが)自分が思い描いていたよりもずっとハード……。
でも、個人的には、一巻よりさらにいい出来上がりになったかな、と思っています。
是非一度、お手に取ってみてください。

話は変わりますが、ウェブの更新について。
端的に言って、相変わらず執筆する時間がありません。
単位を残している学生には些か厳しいスケジュールなのです。
また、「レンタル版から続けてウェブ版を読んだ時、両者の繋がりが分からくて残念」というお声もあり、異世界隠密冒険記の今後に関して非常に苦慮しております。
今のままだと、書籍完結後に大きく話が飛んでウェブ版、となる恐れが濃厚で……もうどうしていいやら。
最悪、書籍完結時点で、残りの話を取り下げる、となる可能性がなきにしもあらず……。
三分の二を書き終えたのに取り下げは……簡単に決断できないくらいには悩んでます。

長らく更新が滞り、読者様にはご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ありません。
登録日 2018.08.03 21:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2021.05.04 12:05
マサト

生存していますか?

解除
2019.12.17 22:13
Newteseven7

更新止まってますが、打ち切りですか?

解除
2018.08.21 23:25
Mikado

二巻刊行おめでとうございます&お疲れ様です。
ウェブ版と書籍版、もしストーリーが違ってくるなら、それはそれでいいと思います。
書籍版で、頭に描いた完結への筋道ができているのならそれを全うしてもらって、ウェブ版はウェブ版でもともと思い描いていたストーリーを、ご本人の思うようにされるのがイイと思います。
個人的には、ウェブ版の続きを楽しみにしているので、自分と同じ学生生活のかたわら大変かと思いますが、頑張ってください!
異世界転生の方も楽しみにしていますので♪

解除
2018.08.21 23:21
マサト

いつも楽しく読ませていただいています。
【異世界隠密冒険記『ウェブ版』】としてレンタル版(書籍版)とわけて欲しいです。理由はただ単純に面白いですから。上から目線になっています。すみません。

解除
2018.08.21 07:52
緋凪

いつも楽しませてもらってます

同じタイトルで二本というのはどうでしょうかw

取り下げは寂しいです

解除
2018.08.12 13:36
リュース
リュース

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしたようで申し訳なく。

「ルート別」などの手段は考えたのですが、レンタル部分とウェブ部分が繋がらないんですよね……。
期待して訪れてくれた新しい読者様には、さぞ読み辛い文章なことでしょう(というか、状況が変わり過ぎてて半ば意味不明。普通に呆れられそう)
琥珀様のような常連様(?)だけを対象とするなら、それもありなのかもしれませんが、読者へ楽しさを提供する物書きとしていかがなものか、と思ってしまいます。
もっとも、全部取り下げるというのもまた、今まで読んでくださった方々に失礼な対応ですし……。
あっちを立てればこっちが立たなくなる、八方塞がりの状況です。

VRMMOモノの続きも書きたいし、新作の構想もたくさんある現在。
早めに「異世界隠密冒険記」に片をつけたいのに、にっちもさっちもいかない状況で胃が痛いです。




解除
2018.08.12 00:42
湖白ソーダ

2巻の刊行おめでとうございます。そしてお疲れ様です。店頭に並ぶのを楽しみに待っていますね!

ウェブ版の更新についてはお忙しいということを理解しているので大丈夫ですよ( ̄^ ̄)
書籍完結後にもしウェブ版の更新を続けてくださる場合「ウェブ版」や「ルート別」など別物として読むのが良いと注意書きをするのはダメなのでしょうか…?個人的に書籍版とウェブ版が異なる部位もあるとしてどちらも楽しく読ませてもらっているので打ち切りはしてほしくないです。上からな発言すみません、このような意見があると認識してくださればと思います。

これからも応援しています。学業や執筆などいろいろあると思いますが頑張ってください。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。