洸夜

洸夜

転生令嬢を投稿中です!

【お詫び】更新日変更のご連絡

いつも「永劫不変の最上紳士〜神様に気に入られた私は、訳あり公爵家継嗣に転生しました〜」を読んでいただき、有難うございます!

本来は明日が更新日なのですが、4/4〜4/5の勤務時間が8:25〜23:00という超過密スケジュールの為、第53話は4/6(金)に変更します、申し訳ございませんm(_ _)m

代わりといってはなんですが、4/6,7,8と3日連続で更新します(*'ω'*)
登録日 2018.04.03 22:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.04.08 21:58
洸夜
洸夜

ちゃび様

気づくのが遅れて申し訳ございません(´;ω;`)
そして激励のお言葉有難うございます(*'ω'*)

2日連続はいけたのですが、本日の投稿が諸事情により、いつもの水曜日となります(/ _ ; )

楽しみにしていただいておりますところ、申し訳ございません(T-T)

次回は漸く章のタイトル通り、選抜戦に入りますので、暫しお待ちくださいませ!

解除
2018.04.05 02:11
ちゃび

お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしておりますので、頑張ってください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。