休載

タイトル通りですが、しばらく小説の投稿をお休みすることにしました。

少々思うところがあり、これからも書き続けることに迷いが出てしまいました。

私としましては、多くの方に読んで頂いている自覚がありますので、少しでもストレスなく読めるように書いているつもりでしたが、アプリのVer.が古いから読めない、そんなことにまで対応は出来ません。

それは書く側の問題ではないと思います。

とまあ、そんなことをぐるぐる考えていたら、書けなくなってしまったんです( ̄∇ ̄)

小説内容の批判ならお受けしますけどね
(悲しくなるからソフトにお願いします⋯)

少し冷却期間を置こうと思っています。
で、また書けたらいいなと。

ただ、申し訳ありませんが、再開はお約束出来ません。

小説の非公開も考えましたが、う〜ん迷っています。お休みが長くなるようならそうすべきかなと思い、しばらくはこのままで。

最後になりますが、今日までお読み頂いた全ての方に心より感謝申し上げます。

ノワール
登録日 2018.04.09 23:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.04.10 16:45
ペロロペ22

はじめまして。

いつも楽しく拝見していました。この度休載されるということでとても残念です。しかし自分の気持ちに正直になることは、とても良いことだと思います。今はゆっくりお休み下さいませ。今後も応援しております。

解除
2018.04.10 08:23
まりあ

はじめまして。数日前からノワール様の小説を知り、読ませて頂いております。とても面白くて一気に読んでしまいました。すごく続きが気になって、待ち遠しいです!また連載再開をお待ちしています!影ながら応援しております。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。