『婚約破棄〜』の再開につきまして

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

まずはじめに。
前回の近況ボードにて、突然、休載のお知らせをしてしまったことに関しまして、御詫び申し上げます。

お休みしてから一週間が経ちましたが、その間も、お気に入り登録を維持して下さった方々、休載中にもかかわらず、新たにお気に入り登録して下さった方々、コメントを下さったペロロペ22様、まりあ様、立ち寄って下さった全ての方に心より感謝申し上げます。

本音を言いますと、休載を決めたとき、再開するつもりはありませんでした。

しかしながら、この一週間で、始めたくせに途中で投げ出すのは違うよなと思い、色々と悩みましたが、連載を再開させて頂くことを決めました。

また、有難くも、残念だと言うお声を頂戴しまして、そのお声が後押しして下さいました。
本当にありがとうございます。


と言うわけで!
早速ですが、後ほど次話を投稿させて頂きます!
(いや、次話の内容が内容なだけに、この場の空気に合っていないのですが⋯)

最新話では、謎ばっかりだったアレクの正体が一部明らかになります。

ただ、核心的な内容につきましては、そう遠くない第2章からとなります。

今後、婚約破棄までに何が起こるのか、婚約破棄後はどうなるのか、アレク・リシュベルの過去編(幼少期)、アレクの正体などなど。盛りだくさんですので、今後にご期待下さい。

アレクの正体に関しまして、「んなバカな」とドン引きされないか心配しているんですが⋯それほど意外なんです。


今後ともよろしくお願い致します。

次話以降もお付き合い頂ければ幸いです。

感謝を込めて。ノワール


登録日 2018.04.15 22:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.04.17 13:10
ペロロペ22

こんにちは。

そして、お帰りなさい!!
とても嬉しいです。今後のご活躍をお祈り申し上げます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。