ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

GW中、暫く更新お休みします。⇒戻って来ました。

GW中、アチコチ遠征してPC前を離れますので暫く更新はお休みします。

移動中妄想を蓄えて、また次の更新に活かしたいと思います。
面白いネタが浮かぶと良いなぁ(*´ω`*)

皆さまも体調や事故に気を付けて、楽しいGWをお過ごしください(´▽`)
そして、そんな中お仕事予定の方、体に気を付けて頑張って下さい!('ω')ノ

また追加投稿後、暇つぶしにチラリと立ち寄っていただけたら望外に嬉しいです( ^^) _旦~~
近況ボードまで足を運んでいただいた読者さま、誠にありがとうございました!

※2018.5.8追記
 先日PC前に戻って来ました。
 溜め込んだ妄想をちょっとずつ文章にしていきたいと思います。
 暇つぶしに立ち寄っていただけると嬉しいです( ^^) _旦~~
登録日 2018.04.27 09:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.05.09 05:20
ねがえり太郎
ねがえり太郎

ただいまです(^◇^)>

妄想族(爆笑)!お仲間ですね!
特に車や飛行機、列車などに乗っている時、真面目な表情で大人しく座っていますが頭の中はドラマチックだったりコメディだったり大変です。でも突然目を潤ませたりニヤついたりメモを猛然と書きだしたりするので、自分では気づかない処で結構アヤシイ人物と思われているかもしれません。

コメントありがとうございます!無理せず頑張りますね~(^^)/

解除
2018.05.07 19:21
きみ

おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
妄想もいっぱい出来たみたいですね。私は妄想が出来なかったので、読みながらの妄想です。
それにしても、作家さんの妄想には頭が下がるばかりです。妄想のお裾分けを貰いひと時の幸福を味あわせていただいてます。本当に妄想\(^^)/です。無理せずに更新してください。

by
by 妄想族のイツケンママ

解除
2018.04.28 06:27
ねがえり太郎
ねがえり太郎

>アクアさま
こちらこそお話を読んでいただけて、なおかつ楽しんでいただけたと聞いて幸せに思います(○´∀`○)

>イツケンママさま
ゆっくり休んで妄想満タンにして帰ってきます(≧∇≦)b!

>のほるくさま
わーお休みナシですか!Σ(・ω・ノ)ノ
お仕事頑張ってください!
いただいたコメントを燃料にして、楽しいお話作れるよう作者も頑張ります(^_^)b

>みなさま
暖かいコメント、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
みなさまもGW中ゆっくりor体調に気をつけてお過ごしください~!

解除
2018.04.27 13:58
のるほく

ゴールデンウィーク後の作品を楽しみに、仕事します。
よい休日を!!

解除
2018.04.27 13:53
きみ

ゆっくり休んでください!
待ってます。

解除
2018.04.27 12:59
アクア

楽しいGWを過ごしてくださいね。

大好きな作品が更新されているととても嬉しいですし、幸せになります。
今日も地味子さんが更新されていて、お昼から幸せを感じています。

GW後の更新を楽しみにしてますので、身体に気をつけて、楽しんできてください。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。