『婚約破棄〜』の次話投稿について

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

以前、第1章30.でお伝えした、残虐な描写がありますよ〜ということについてですが、予定では、あと2〜3話後に入れようと思っていたんですが、もう少し後ろにずらすことにしました。

いや〜、ここのところ、かなり暗い展開ばかりで、私の気分がどんよりとしてしまいまして⋯(-.-;)

なので、急遽、ほのぼのとしたお話を入れることにしました。幕間にすると、ちょっとおかしくなるので、タイトルナンバーは連番のままなんですが。

予定では、こちらのほのぼの回は、多分、2〜3話になるかと思います(多分)。
まあ、ほのぼの回と言っても、本編に関わりのあるお話ではあるんですが。

今日中には、次話として投稿させて頂きますので、よろしくお願い致します。
(書き上げてはいるんですが、編集がまだでして⋯。)

次話以降もお付き合い頂ければ幸いです。

感謝を込めて。
登録日 2018.05.02 14:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.05.06 23:23
プリンアラモード

ありがとうございます😃楽しみにしています🎵

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。