『転生チートは魔王級!!』の書籍化に関するお知らせ。

いつもご覧頂きましてありがとうございます、雪華慧太です。
皆様の応援のお蔭で、この度『転生チートは魔王級!!』が徳間書店様より書籍化されることになりました。
ありがとうございます!
発売予定日は5月29日、地域によっては店頭に並ぶのに数日かかることもあると思いますのでご容赦ください。

大変心苦しいのですが、他社様からの出版となりますのでアルファポリス様での掲載につきましては来週中には削除させて頂く予定です。
今までお読み頂きました読者の皆様、そして掲載の場を与えてくださいましたアルファポリス様には心から感謝しています。
これからも小説家になろう様ではそのまま連載を続けますので、よろしければぜひご覧くださいませ。
登録日 2018.05.10 21:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.05.10 23:06
雪華慧太
雪華慧太

kakさん、コメントありがとうございます!
皆さんの応援のおかげです。
とっても素敵なイラストを描いて頂いたのでぜひご覧くださいね。
これからもよろしくお願いします!

解除
2018.05.10 22:45
kak

書籍化、おめでとう御座います( ´∀`)
是非とも、買わして頂きます‼

解除
2018.05.10 22:05
雪華慧太
雪華慧太

@るーさん、コメントありがとうございます!
いつも応援してくださいます皆様のお蔭です。
書籍版ならではのお話も追加してありますので、Web版をご覧の皆様にも楽しんで頂ける一冊に出来たかなと思います。
イラストレーター様には、とっても素敵な表紙も描いて頂きましたので店頭に並びましたらぜひご覧になって頂ければ嬉しいです。

解除
2018.05.10 21:58
@るー

書籍化おめでとうございます
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。