SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

はじめまして!

みなさん、はじめまして。SHOと申します。
初投稿から10日程経過しましたが一時はランキング1位に入るなどビックリな毎日でした。お気に入り登録も現時点で1900件を超え、応援して頂いている皆様に感謝でございますm(_ _)m

さて、物語の進行に伴い作品情報に加筆させて頂きました。これからも『いや生き』をお楽しみ頂ければ幸いです。
登録日 2016.11.07 14:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.11.08 00:06
SHO
SHO

 うぁ、こちらもありがとうございます。こうして応援してくださる方がいると本当にモチベ上がります。

解除
2016.11.07 19:40
LPS48なおたん

題名に心惹かれてよみはじめました。元々はランプレのフレさんが投稿しているので見に来たのが、きっかけw
感想にも書きましたが、縁って不思議です。これからも書き続けて下さいませ。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。