ぎあまん

ぎあまん

アクション多めが好きです。

庶民勇者 お気に入り二千突破

はじめまして「庶民勇者は廃棄されました」を書いております、ぎあまんです。

本当はお気に入りが百に到達したら書こうと思っていたのですが、気が付いたらあれよあれよとランキングが上がりお気に入り数も増えていきとなって、どこで書けばいいのかとあわあわしている内に二千になってしまいました。

ほんとうに、みなさんありがとうございます。

本作は「小説家になろう」で書いている「魔忍転生帳~おっさんは忍者に転生してケモミミたちを救う~」を80話まで書き、ちょっと息抜き兼アルファポリスへの様子見みたいな感じで始めているため、書きためがほとんどありません。
それでも八万文字~十万文字ぐらいまでは間を開けずに更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
登録日 2018.05.14 10:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.08.10 07:08
如月 八雲

誤字を多くお見かけしますので、是非、見直しをして頂きたいです。

解除
2018.05.23 13:35
ノブ

先生おめでとうございます!
なろうの方の作品は存じませんでしたので、そちらもチェックさせていただきます^_^

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。