七瀬美緒

七瀬美緒

リアル優先でのんびりと。普段は小説家になろうでマイペース更新中です。宜しくお願いします。

更新についてお知らせです

今週もまた更新できず申し訳ありません。

申し訳ない状況下で、更に申し訳ないとしか言えないお知らせです。
6月か7月には落ち着くかな~と思っていたのですが私の見通しが甘く、多分、忙しいのがまだまだ続きそうです。
落ち着くだろうと思っていた6月におばあちゃん~の連載を再開させたかったのですが、再開時期が伸びそうです。
6月中には無理な可能性が高いので、7月には、なんとかしたいと思います。
一応、5月中に閑話を1話か2話(日曜とは限らずに)更新し、6月に他の閑話を週1ペース(こちらは日曜)で更新出来るよう調整。7月から再開予定です。
毎年のパターンからすると、7月中旬からまた忙しくなりそうですが、ペース(と己の体調)が取り戻せれば問題はない……筈です。
申し訳ありませんが、もう1月、猶予を下さい。
登録日 2018.05.20 01:01

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。