栗木 妙

栗木 妙

読書好きが高じて、拙いながら自分でも小説を書き散らしております。読んでくださる皆さまの存在に、日々励まされ、書く活力をもいただいております。よろしければ、ご意見ご感想など、お気軽にお寄せくださいね★

『スイーツ男子≠肉食男子?』 TL短編up。

どうも、ごぶさたしておりますm(__)m
TL短編ということで、久々に男女のいちゃこらを書きました♪
現代ものの、社会人同士カップル。
どこか冷めてる悟り女子と、隠れ肉食スイーツ男子の、なれそめ話…みたいな物語になります。
念のためR18。ヌルいですがそっち系の描写も少々ありますので、苦手な方はご注意ください。
…そして、ほぼタイトルの通りのオチかもー((^△^;)

ちなみに、この作品は、投稿サイト《PetitPrincess》さんで開催されている、《〜 Sweet Love 〜 TL短編小説コンテスト『スイーツ』》に参加させていただいております。

この『スイーツ』というテーマで書くのも面白そうだったので、何となく参加してみたんですが…。
最近のプチプリ、コンテストの日程が前倒しに早まったり、誤報が流れたり、…なんてことがあり、運営さん大丈夫? なカンジですよね…。
一ユーザーには内部の事情まではわかりかねますが、サイトの運営は、色々問題も山積みなんでしょうね…。
どうか円満に、事態が収束してくれることを願ってやみません。

こんなところで呟いてもアレだけど、頑張ってー!p(>_<)q




----------------------------------------------------------
『スイーツ男子≠肉食男子?』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/710124967/830183622
----------------------------------------------------------
コメント 0
登録日 2018.05.23 05:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。