栗木 妙

栗木 妙

読書好きが高じて、拙いながら自分でも小説を書き散らしております。読んでくださる皆さまの存在に、日々励まされ、書く活力をもいただいております。よろしければ、ご意見ご感想など、お気軽にお寄せくださいね★

『涯の楽園』同人誌販売のお知らせ

大変ご無沙汰しております。
に加え、諸々更新も滞っておりまして、楽しみにお待ちくださっている皆様には、本当に申し訳ない限りですm(__)m
色々とあり、しばらく執筆から離れております。

そのような状況下ではございますが、
実は、拙作『涯の楽園』の同人誌化を進めているところでございます。

ようやっと【Ⅰ章】のみですが、【前編】として、何とか形にすることが出来ました。
こちらを、せっかくなので皆様にもお手にとっていただきたく、
期間限定で受注販売させていただくことにいたしました。

↓下記ページより、2/15まで、ご注文を承ります。
https://gladfirm.booth.pm/items/1762472

続刊については、現在制作中につき、発売時期は未定です。
決まり次第、またこちらからもお知らせさせていただきます。

決してお安くは無いお買物で恐縮ですが、お手にとっていただければ幸いです♪(^_^)
登録日 2020.01.22 04:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.02.16 17:37
栗木 妙
栗木 妙

栗木です。
当記事にてお知らせしていた冊子の注文受付を締め切りました。
ご注文くださった皆様、どうもありがとうございました!m(__)m

これから印刷となりますので、またしばらくお日取りをいただくことになり恐縮です。
3月初旬には、本が出来上がってBOOTH倉庫へ発送できる見込みですので、
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。