栗木 妙

栗木 妙

読書好きが高じて、拙いながら自分でも小説を書き散らしております。読んでくださる皆さまの存在に、日々励まされ、書く活力をもいただいております。よろしければ、ご意見ご感想など、お気軽にお寄せくださいね★

『夏の夜の夢、その顛末。』 BL短編upしました★

今回も、現代もので社会人cp。
学生時代からの友人との、とある熱帯夜の出来事。…みたいなカンジの話です。
今回こそR18まで持ち込みたかったのですが力及ばず、おそらくR15で済む程度のレーティングかと思われます。
よろしければ、お読みいただけると嬉しいです♪(^_^)

この作品は、fujossyさんちのコンテスト《Summer Nights ~真夏の夜のBL短編小説~》に参加させていただいております。
こちらのコンテストは、9/3~読者投票期間になっておりますので、もしお気に召していただけましたら、よろしければ一票を拙作に投じていただけますと嬉しい限りです♪(^_^)/

↓詳細はこちらにて。
https://fujossy.jp/contests/11


作品テーマが「夏」+「夜」、ということで。
すっかり汚れっちまったワタクシは、R18なイケナイ妄想を膨らませて、あれこれシーンを考えたりもしていたんですけれど。
文字制限と猛暑の所為で、諸々消化不良で終わってしまった気がしないでもありません…orz
ホント今年の暑さは異常ですよね…!
外にいれば熱中症、中にいればクーラー病、てさあ…この夏に安住の地は無いんですか…(T△T)
そんな、春先の想像を上回る夏バテで死に体のネガティブ人間が、とりまハピエンに持ちこめたところだけでも、まあ今回はよしとしときます。自画自賛。
そろそろ暦上では秋になろうというのに、まだまだ残暑が厳しそうな予報に、そして台風シーズンもまだ終わら無さそうだし、色々とガクブルがとまりません。早く~猛暑よ去れ~(呪)
皆様も、どうぞ体調にはお気を付けて、この暑さを乗り切ってくださいね~★




----------------------------------------------------------
『夏の夜の夢、その顛末。』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/710124967/649203869
----------------------------------------------------------
コメント 0
登録日 2018.08.27 16:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。