柚ノ木 碧/柚木 彗

柚ノ木 碧/柚木 彗

基本溺愛系が多めの豆腐より柔らかメンタル。溶けている腐女子。更新やお知らせはTwitterにて報告しています。現在不定期更新中。

『この身体俺のでは無いようです!』更新と連載の更新停滞の理由と御知らせ。

お久し振りの更新です。
『この身体俺のでは無いようです!ー異世界転生ってここは何処!?』の更新はー ヶ月ぶりかな?
亀の歩みですが少しずつ進んで行きたいと思います。

さて。
「今日も学園はゴタゴタしてますが、こっそり観賞しようとして本日も萎えてます。【連載版】」を本腰入れる為、暫く『子ウサギは竜王様に寵愛されたい』『この身体俺のでは無いようです!ー異世界転生ってここは何処!?ー』の二つの更新は止まります。

かなり気合いを入らないと、「今日も学園はゴタゴタしてますが、こっそり観賞しようとして本日も萎えてます。【連載版】」略して『今日学』が書けないのです。
一先ず落ち着くまで『今日学』に集中しますので御了承下さい。
m(__)m

なお、次の更新予定は来週末か来月となります。
時間が掛かりますが宜しくお願い致します。
٩(๑'﹏')و
登録日 2018.05.26 21:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。