あきのみどり

あきのみどり

平和なお話が好きです。細々適度にやってます。

正直…モチベーションが…

毎日連続投稿してきましたが。(抜け日も2度ほどありましたが…)

正直モチベーションが落ちてます。
物語はラストに向かっていると思うんですが、ちょっとため息つきたくなる事が多くて...ρ(。 。、 )

はー愚痴りですね。でも書くとちょっと、すっきり、ほっと、します。ぼちぼち頑張りまーすヾ(´Д`)ノ゙
登録日 2018.05.31 16:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.06.05 05:52
あきのみどり
あきのみどり

柿澤 陽花様

コメント有難うございます。
頂いているのに気がつくのが遅くてすみません(>_<)
通知もなかったので???ぐちっぽい活動報告を残すのも嫌だなーと。削除しようかなと思い、久々ここを開いてコメントいただいているのに気がつき吃驚しました(^_^;)

最近物語がつらい所なので、お読みいただいている方々の反応も厳しいめで;ここを乗り越えたいんですがモチベーション落ちます 笑

頑張ります。お励まし有難うございました(*^_^*)

解除
2018.06.05 05:45
あきのみどり
あきのみどり

雪うさぎ様

コメント&元気玉有難うございます(^^♪
失礼しました、通知が出なかったので;コメントいただいているのに気がつくのが遅れてしまいました(>_<;)
頑張りますー!!

解除
2018.06.01 04:24
柿澤 陽花

小説を完結させるのはとても難しく、大変な作業になります。
途中、モチベーションが下がるのは当たり前です(。>д<)
無理なく、ボチボチ更新して下さいね♪(* ̄∇ ̄)ノ

解除
2018.05.31 23:17
雪うさぎ

(ノ`・_・)ノ〜〜〜●元気玉を受け取って〜♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。