栗木 妙

栗木 妙

読書好きが高じて、拙いながら自分でも小説を書き散らしております。読んでくださる皆さまの存在に、日々励まされ、書く活力をもいただいております。よろしければ、ご意見ご感想など、お気軽にお寄せくださいね★

『Help!』 BL短編upしました。

昨日upしております。お報せが遅くなりましたすみませんm(__)m
こちら、現代もので社会人同士。
主人公二人の出会いの物語、的な内容です。
指定はR15程度。ちょこっとだけおさわりあり、くらいの描写です。
よろしければ、お読みいただけると嬉しいです♪(^_^)

この作品は、fujossyさんちのコンテスト《オフィシャル作家チャレンジコンテスト 〜子育て・子持ち短編BL〜》に参加させていただいております。
ちょうど本日から読者投票期間になっておりますので、もしお気に召していただけましたら、よろしければ一票を拙作に投じていただけますと嬉しいです♪(^_^)/

最近、ちょっと生活がばたついていることもあって、ゆっくり物語を書いたり考えたりできる気持ち的な余裕が無いんですけど。
短編なら、何だか書けそうな気がする~! という根拠の無い展望を持ち始めてきました(笑)
だから個人的には、fujossyさんちの短編コンテストって、書くことの良いキッカケをもらってるカンジなんですよね。
テーマが魅力的だと、なんかノープランでも書きたくなってきてしまうし。
それに、短編を書くのが苦手なので、テーマに添って決められた文字数の中で作品を作る、というのは、短編を書く良い練習になりそうです。
鍛錬の場をいただいていると思って、ぜひ活用させていただこうと思ってます。…あくまで、余裕がある時に限り、ですがー((^_^;)




----------------------------------------------------------
『Help!』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/710124967/523187284
----------------------------------------------------------
コメント 0
登録日 2018.06.11 05:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。