柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

出荷予定日と該当ページの引き下げのお知らせ

本日更新はありませんが、出荷予定日のお知らせです。
「転生令嬢は庶民の味に飢えている」の出荷日予定は6月28日(木)だそうですので、それ以降に順次書店に届くと思います。地域によっては店頭に並ぶまで数日かかるかと思われますが、今しばらくお待ちくださいませ。
また、書籍化された内容に該当する連載ページが発売から数日後、レンタル版に差し代わりますのでご了承ください。

……発売まで秒読み段階に入ってきましたね。毎日カレンダーを見てはそわそわしています。
「夢は書籍化!」と言っていた一年前の自分に「書籍化するよ」と教えたら「んなわけないじゃーん!またまたご冗談を!」と笑い飛ばしただろうなーと思います。まさかそんな未来が本当にやってくるとは思いもよらず……
元々絵を描く方が好きで、文章なんてまともに書いたこともなかったので、周囲に書籍化の報告をしたら二重の意味で驚かれましたwww
そんな私がここまでこれたのも、読者の皆様に支えられてきたお陰なんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもマイペースではありますが、頑張って書いていきますのでよろしくお願いします。
登録日 2018.06.15 21:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.17 22:23
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

竹川緑子様
予約してくださってありがとうございます!自分でも献本とは別に書店で予約した方が良いかしらと思いつつ、自分の予約分しか書店に入荷しなかったら実際に書店に並んでいるのを見られないからやめとこう、とか思ってみたり……。そわそわしながら毎日を過ごしております。皆さまに楽しんでいただけるとよいのですが……!

解除
2018.06.15 23:51
竹川緑子

とうとうですね!
予約しました。早く読みたいです。
これからも体調に気を付けて頑張って下さい。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。