枳 雨那

枳 雨那

からたち あまな、と申します。別名義にて、書籍化などの受賞歴あり。※アイコン、作品表紙画像の保存・使用・転載厳禁。

作品2点非公開のお知らせ&今後の執筆予定について

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

先日こちらでお知らせした通り、明日より各作品の更新を再開していきます。
そのうち非公開となるのが、
・「あやかし荘へようこそ~疲れたあなたに、極上の癒しを~」
・「シークレット・サイファ~愛言葉は×××~」
の2点です。
こちらは、6月下旬を目処に非公開とさせていただきます。
今後、機会がありましたら、改稿作業の後に公開させてください。

残りの作品である、
・「寵愛の檻~幼馴染みの監禁調教~ 」
・「林檎の蕾は異世界で花開く~青年将校たちに溺愛されました~」
・「育てて、壊して、甘く愛して~御曹司と秘密の恋~(番外編)」
・「奏でる指先に乱されて」
は順次更新していきます。いずれも早い段階での完結を目指します。

また、「林檎の~」に関しては、6/15で完結予定でしたが、間に合わせることができませんでした。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。

今後、TL作品を扱うコンテストがしばらくないため、別名義での活動を中心にしていく予定です。
そちらではTLから離れ、ヒューマンドラマや青春もの、年齢制限のない恋愛ファンタジーに挑戦します。
TLという憧れのジャンルで頑張って結果を出したかったのですが、少し限界を感じており、他のジャンルを書くことで刺激を得て、表現やテーマの勉強したいと思っています。
もちろん、枳雨那名義での活動も継続していきますが、しばらくはコンテストから離れて、のんびりと自分の書きたいように書いていきたいです。

まずは、連載中作品の完結を目指していきますので、今後もぜひよろしくお願いします。
登録日 2018.06.15 23:23

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。