竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

ヤバイよね~(*´▽`*)

深夜のラーメンとか(っ´ω`c)
米を発見出来てないエリーゼ嬢は麦飯を開発、更にパラパラチャーハンに進化させてます。
ギョーザも開発(笑)どんだけ、食べたかったのか(●´∀`●)

ハラヘリでのラーメン・ギョーザ・チャーハンはカロリーモンスター(笑)
止まらない食欲に乾杯(^-^)人(^-^)
登録日 2018.06.23 16:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.06.27 17:54
竹本 芳生
竹本 芳生

oh将!分かります(∩´∀`∩)
うちの地域では、他に2店舗程試食券(一人前)とか半額券とか付けやがります。
サービスクーポンとかチラシでばらまかれるのもツライです。
どんだけ競争してるのか………浜松ギョウザが度々襲ってくる(スーパーで売り出しかけてくる
)のも困りものです。

((((;゜Д゜))))腹肉ムッチリとか、突破しましたー!

解除
2018.06.26 22:45
ササラエユララ。

近所の【○将】が半月に1回、新聞に『餃子一人前無料券』を付けてくれやがります…
なのでつい月2回は餃子の日が…
旨いんですけど確かに旨いんですけどねっっ!?
餃子の皮のもっちり具合と自分の腹のむっちり具合が似てきて似てきてうっきゃーーーーー!!

解除
2018.06.23 17:04
リョウ

ラーメン、餃子、炒飯は暫く食べてないなぁ
食べる機会そのものがあんまり無いのもあるけど
久し振りに食べたくなって来た

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。