木乃子増緒

木乃子増緒

のんびりした話を書きます。猫好きですが猫飼っていなくて映像観てうらやまギリィなっています。

2018/6/27 お知らせホイ

梅雨の晴れ間の蒸し暑いお日和にこんにちは。

夏本番が来るぞ、来るぞ、という日々に戦々恐々としております。暑いのマジ無理。
冷たいものを求めて欲望の赴くままに食っていたら腹は下るしね。あーあ。

そんなわけで、お知らせです。
『ぺんぺん草の花の数』のタイトルを改名いたします。

神様の棲む猫じゃらし屋敷(旧題:ぺんぺん草の花の数)

キャラ文芸大賞にて読者賞をいただきましたので、このたび書籍化いたします。
7月の中旬ごろに発売予定となっております。文庫サイズ。
文字数が圧倒的に足りなかったので、二か月以上格闘しまくって加筆しました。苦しかった。

タイトルは担当編集さんに考えていただきました。大変お世話になりましたSさん。

キャラ文芸というジャンルをよくわかっていないままに書いた作品ですが、『素材採取家』とはまた違った世界観をお届けできると思います。


7月中旬の発売予定です。
宜しければお手に取りまして、そのままレジへ。

よろしくお願いいたします。
登録日 2018.06.27 10:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.06.30 19:02
れがろ

わーいヽ(´▽`)/
楽しみができましたー!
早く出ないかなーヽ(´▽`)/

解除
2018.06.29 11:56
くぅ

おめでとうございます!めっちゃ楽しみです(*´∀`*)

解除
2018.06.29 09:18
alphacyo

楽しみにしています!!!

解除
2018.06.27 10:55
等々

文庫本サイズですかー素材と一緒に並べるとちょっと隙間が空いちゃうなぁー
って!加筆!マジで!やったーお疲れ様です!

あ、書籍化おめでとうございます

解除
2018.06.27 10:52
あるてばら子

書籍化待ってました!!
とっても嬉しいです!
そして加筆!さらに嬉しい!!
発売楽しみにしてます!!
お体に気をつけて頑張ってください!!

解除
2018.06.27 10:43
ねこのまくら

書籍化おめでとうございます:*(〃∇〃人)*:

もちろん買います!とらさん達大好きです!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。