竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

疲れた…………(´θ`llll)

裏の濡れ場を書き切った。
後もう1本残して(更新待ちのストック)、このクソッタレな濡れ場は終了です。
(▼皿▼)ヘイト値爆上げドクズ王子の暴走振りを、何一つ制限掛けずに書いたら……まぁ、ヒドイヒドイ長い長い。
何度「クソが!死ねや!」と口汚く罵ったり、打ち込み確認作業で胃がギリギリしたか……

やっと、ひと段落ですわ(´θ`llll)

こっから、またブラックなあれやこれやが待ち構えてます。


…………お願い!みんな付いてきてぇ!
(ノД`)ドロドロすぎて、私のライフはゼロだけど付いてきてぇ!
ウワァァァァァン・゜゜(p>д<q)゜゜・
登録日 2018.06.28 19:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.06.28 20:00
リョウ

大丈夫!
最後まで付いていきます!!
もちろん、(笑)もです!!

解除
2018.06.28 19:52
はなはな

お疲れ様でした
エリーゼが婚約破棄されて正解だったみたい
あんなのと一緒になったら地獄だったねー

解除
2018.06.28 19:47
Halom

お疲れ様でした。こちらは悪口放題して、日頃のウサはらしまくってましたけど。www! 聞かれても読んでる小説にクズがいて・・・で終わり。もちろんこれからもついてきまっせ!よろしくですとも!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。