黒田さん信者

黒田さん信者

 はじめまして、黒田さん信者です。SUKIMAというサイトでご依頼お受けしています。

お久しぶりですすいませんってことと、告知

 どーも皆様、黒田さん信者です。最近、投稿が遅れていて申し訳ありません。なんとか投稿ペースを保っていきたいところ。できれば、あらすじ紹介的なのを早く終わらせてしまいたい……。
 さて、話は変わりますが、実は…………ゲームのノベライズの仕事をいただきました! いま作業中です。もうすでに何話か書いてあります。
『究極の選択の勇者の伝説』というゲームのノベライズです。ストーリーがしっかり練られていて、かなーり面白いです。(何よりも女の子が可愛い!)
 「なりたい」さんという方がこのアルファポリスで公開しているので、ぜひ読んでみて下さい。これからもご愛好、よろしくお願いします。

 追記 次の更新は今月中にできればいいな……。
コメント 0
登録日 2018.06.29 08:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。