譜楽士

譜楽士

「小説家になろう」に登録中の物書きです。

川連二高吹奏楽部

マイペースに更新中です。
楽器をやったことある方も、そうでない方も、一緒に笑って泣いて楽しめるような作品にしているつもりです。
読んでみてください^^
登録日 2016.11.13 08:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

93 12345
2018.08.22 20:58
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました。

ギャルが来た!
https://ncode.syosetu.com/n9427bv/267/

賞のこともありまして、今回の話をもって掲載サイトを別所に移させていただきます。
こちら(https://www.magnet-novels.com/novels/51253)で連載再開しますので、よろしくお願い致します。

解除
2018.08.22 13:07
譜楽士
譜楽士

なお、川連二高吹奏楽部が別サイトにて、優秀賞を受賞致しました。
書籍化するかは分かりませんが、本になる可能性があります。

この場を借りてお礼を申し上げます。応援ありがとうございます!

解除
2018.08.22 13:05
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、外伝を更新しました。
「善悪の彼岸(https://ncode.syosetu.com/n6939es/9/)」

結構前に更新してたのですが、こちらで告知するのを忘れてしまっていました^^;
有名な「あのセリフ」が出てきますのでお楽しみくださいませ。

解除
2018.08.08 19:52
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました。

あなたからの贈り物
https://ncode.syosetu.com/n9427bv/266/

懐かしいセリフと新しいキャラの反応に、心を動かしてもらえたらいいなと思います。

解除
2018.07.28 20:28
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました!

後輩が、できました
https://ncode.syosetu.com/n9427bv/265/

これまでのキャラと伏線とストーリーを引き継いでいきます。
仲間の力を受け継いで、主人公が最強になる。

解除
2018.07.14 20:20
譜楽士
譜楽士

遅くなりまして。川連二高吹奏楽部、本編最新話更新です。

精一杯のエール
https://ncode.syosetu.com/n9427bv/264/

新入生への反応、まずは光莉からです。素直でない彼女の精一杯をお楽しみください。

解除
2018.07.06 13:57
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、外伝を更新しました!
「思い出の欠片たち(https://ncode.syosetu.com/n6939es/8/)」

コンクールも近くなってきましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか。
今回はそんな広美の思い出と、弓枝の反応のお話です。

解除
2018.06.23 18:11
譜楽士
譜楽士

パソコンが壊れていたため遅くなりました(汗
川連二高吹奏楽部、本編最新話更新です^^
「それでいい(https://ncode.syosetu.com/n9427bv/263/ )」

「おまえはそれに向いてない」と言われたことって、誰しもあると思います。
よかれと思って言ってくれた場合もあると思うのですが、それにしても本人は傷つくもので。でも、ウチの子たちはそれだけでは終わりません。

才能がないと言われても、やれることはある。

解除
2018.06.14 21:23
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました^^
「それがあなたの十八番(https://ncode.syosetu.com/n9427bv/262/)」

ちっちゃい子×大きな楽器。よく見かける構図ですがやってる方はなかなか大変です。
そんな後輩に対して、部長はどんな答えを言うか。ご一読くださいませ。

解除
2018.06.07 22:37
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました!
「楽器の適性(https://ncode.syosetu.com/n9427bv/261/)」

芽衣ちゃん視点第二弾です。
こうして見ると、鍵太郎だけでなく他の子たちも成長してて嬉しい…楽しい先輩たち、ぜひご覧ください^^

解除
2018.06.04 21:21
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、外伝を更新しました!
「暗銀の魔女(https://ncode.syosetu.com/n6939es/7/)」

現実世界をよそに、二人の魔女が邂逅します。
……っていうとなんだかファンタジーみたいですが、いつもの川連二高です。どうぞお楽しみください♪

解除
2018.06.01 21:54
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、外伝を更新しました♪
「砂漠のオアシス(https://ncode.syosetu.com/n6939es/6/)」

外伝初の合奏回です。広美ならではの表現ができて、本編とはまた違った味付けができました。
ぜひぜひ曲を聞きながらご覧ください^^

解除
2018.05.30 21:25
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました!
「狙った獲物は逃さない(https://ncode.syosetu.com/n9427bv/260/)」

顧問の先生と部長の「お主も悪よのう」が炸裂します(笑)。
鷹の目つきで、新入生勧誘開始!

解除
2018.05.29 16:23
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました。
「歴史は繰り返す(https://ncode.syosetu.com/n9427bv/259/)」

歴史は巡り、繰り返す。
最後のメインヒロインの登場です。

解除
2018.05.23 22:14
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました。
「始まりのリフレイン(https://ncode.syosetu.com/n9427bv/258/)」

ついに三年生編、スタートです。
ん?と思った方は一年生編の最初を見ていただくと、より楽しいかと思います^^

解除
2018.05.14 21:31
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、外伝を更新しました^^
「みーみーカルテット(https://ncode.syosetu.com/n6939es/5/)」

外伝だからこそ出せる、レジェンド先輩の登場です(笑)。
師匠の師匠って言葉が素敵。色々な裏設定満載の外伝、どうぞお楽しみください!

解除
2018.05.12 18:02
譜楽士
譜楽士

お待たせしました、川連二高吹奏楽部、本編最新話更新しました!
「サクラサク(https://ncode.syosetu.com/n9427bv/257/)」

コンクールでやりたい曲には、二つのソロがある。
そのうちの二つ目のソロは――宝木咲耶のバスクラリネット。
果たして鍵太郎は、彼女を説得できるのか。そして彼女の名前に込められた意味とは。
今回で二年生編が終了、次回よりいよいよ三年生編に移ります! どうぞお楽しみください^^

解除
2018.05.09 22:39
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、外伝更新しました^^
「泥沼の廊下で(https://ncode.syosetu.com/n6939es/4/)」

徐々に明かされていく広美の過去と考え。
そして外伝でもやっぱり「あの人」の出番です。この出会い、書きたかった。ご一読ください。

解除
2018.05.08 09:33
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、外伝更新しました^^
「 あてにならない未来予報 (https://ncode.syosetu.com/n6939es/3/)」

広美の『未来視』がどういうものなのか、明かされます。
似たような能力はひょっとしたら誰にでもあるのかも……?

解除
2018.05.06 08:09
譜楽士
譜楽士

川連二高吹奏楽部、外伝更新です。
「ガール・ミーツ・ガールズ(https://ncode.syosetu.com/n6939es/2/)」

広美たちの代の出会いを書いています。
約一名、今とはとんでもなく違う人がいてびっくりすると思います(笑)。連休の最後にどうぞまったりとご覧ください。

解除
93 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。