>オカメインコ飼ってますさん
昼は結構ヤバかった地域の人です(笑)
今は雨だけがシトシトと……。食料は買い込んだので土日は引きこもって執筆です(笑)
>はなまるさん
そちらも予想の地域なら昼はヤバかったと思います。大丈夫でしたか?
仕事、気を付けてくださいね。私は今日ずぶぬれで帰宅しました……。
こちらはだいぶおさまったので外に出なければ大丈夫かと! ありがとうございます!
0時
パーティを~は書き終えましたが転ニワは今から仕上げます(笑)
仕事が昼~夜遅くが多い月初なため、ずれるずれる……。
むしゃくしゃして、その35は派手にざまぁされてます。すまんな……三馬鹿……。
仕事が昼~夜遅くが多い月初なため、ずれるずれる……。
むしゃくしゃして、その35は派手にざまぁされてます。すまんな……三馬鹿……。
コメント 7件
登録日 2018.07.06 00:09
7
件
2018.07.07 00:34
八神 凪
2018.07.06 00:32
八神 凪
>はなまるさん
ありがとうございます!
「よかよか」に「ちゃらんね」……まさか……ラーメンの国のお方……!?
私も~やけんとか使ったり、から揚げの国の人ですが(笑)
2018.07.06 00:30
八神 凪
>禎祥さん
お疲れ様です! ありがとうございます!
執筆したい病なので、書いてる時はリラックスしてますよ?(笑)
新作を思いついたのですが、もう進まない進まない(笑)
むしろ止めないで欲しいかもしれませんね!
7
件