ヘボラヤーナ・キョリンスキー

ヘボラヤーナ・キョリンスキー

となりのガキはよく客喰うガキだ

をとこもすなる異世界転生といふものを、

「最近のweb小説は異世界転生物ばっかりだー!」という書き込みを数ヶ月前に見まして、「ほほう? で、あるか?」とつらつらと検索ちゃんしてネットの海をさまよい歩いた結果、アルファポリス等々に辿りつき、「むむむ! 確かにソノトオリだ!」と確認いたしまして、ですね。

「よーし、おいどんも異世界転生モノを書いてみるとですたーい!」と思い立ちまして書き始めたのが、『遠くて近きルナプレール』になります。

 ひとまず書きためてあります序章の分を数日の内にまとめてアップしまして、それから第一章を随時上げていこうかと思ってますが……。

「序章の段階では、異世界転生の異の字も出てこない」という問題点がありまして……。
 この構成、連載漫画だったら確実にボツですよ!
 間違いないっ!!

コメント 0
登録日 2016.11.14 15:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。