ヘボラヤーナ・キョリンスキー

ヘボラヤーナ・キョリンスキー

となりのガキはよく客喰うガキだ

遠くて近きルナプレール 第三章 クラス丸ごと異世界転生!? 追放された野獣が進む、復讐の道は怒りのデスロード! 開始の巻。  


 オサシミブリデスネー! ナニソレ!? チョンマゲェ!? 
 第三章更新します。
 現時点で区切りの良いところとして24話分、一旦連続更新して、それからまた書きためして……みたいな感じで、1ヶ月更新して多分2ヶ月くらいはちまちまと書きためて……的な? ローテーション? なるんじゃないスかねー? わかんねーけど!
 
 ま、とりあえず章タイトルで分かるとおり、第三章の基本展開は、追放! 復讐! 怒りのデスロード! に、なります。
 第二章も章タイトル通りの展開でしたし、今回ももちろん……? 当然……? そうなるのー……? かなー!?
 そして今まで読んでいた人には想定内でしょうが、今回も第三章のメイン主人公が追加されます。
 また予定としては、第二章が「同じ時期に異なる場所にいる二者の動きをそれぞれに追い、ザッピングしつつあるポイントで収束する」という構成を狙いましたが、今回はまた別の構成にするつもりです。
 なので、最初の連続更新のパートは、第二章終了時とは直接的な繋がりはなく、なんならー……なんならー……? ナンナラナーーン! と、初見の方はまず「第二章終了時からの続き」のパートに入るまでは、第三章から読み始める、というのも、可能です。
 
 
コメント 0
登録日 2019.03.11 01:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。