ヘボラヤーナ・キョリンスキー

ヘボラヤーナ・キョリンスキー

となりのガキはよく客喰うガキだ

遠くて近きルナプレール 第三章 クラス丸ごと異世界転生!? 追放された野獣が進む、復讐の道は怒りのデスロード! 開始の巻。  


 オサシミブリデスネー! ナニソレ!? チョンマゲェ!? 
 第三章更新します。
 現時点で区切りの良いところとして24話分、一旦連続更新して、それからまた書きためして……みたいな感じで、1ヶ月更新して多分2ヶ月くらいはちまちまと書きためて……的な? ローテーション? なるんじゃないスかねー? わかんねーけど!
 
 ま、とりあえず章タイトルで分かるとおり、第三章の基本展開は、追放! 復讐! 怒りのデスロード! に、なります。
 第二章も章タイトル通りの展開でしたし、今回ももちろん……? 当然……? そうなるのー……? かなー!?
 そして今まで読んでいた人には想定内でしょうが、今回も第三章のメイン主人公が追加されます。
 また予定としては、第二章が「同じ時期に異なる場所にいる二者の動きをそれぞれに追い、ザッピングしつつあるポイントで収束する」という構成を狙いましたが、今回はまた別の構成にするつもりです。
 なので、最初の連続更新のパートは、第二章終了時とは直接的な繋がりはなく、なんならー……なんならー……? ナンナラナーーン! と、初見の方はまず「第二章終了時からの続き」のパートに入るまでは、第三章から読み始める、というのも、可能です。
 
 
コメント 0
登録日 2019.03.11 01:58

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0