新作公開

「眠り騎士と悪役令嬢の弟」が後20話以内で終了するので一足先に新作公開致しました!

タイトルは「悪役が英雄を育てるカオスな世界に転生しました(仮)」です。

なんで(仮)かと言いますとしっくりくるタイトル名が今後浮かぶ可能性があるので内容がちょっとでも分かるような仮名にしました。
また乙女ゲームを題材にした話ですが、眠り騎士とは全く内容が異なります。

ネタバレにならない程度でキャラなどを説明しますが、ネタバレ回避のため見たくない方はここで記事を閉じて下さい。














まず主人公の中身が三十路のおっさんです、そして年上受けです。
父性より母性本能が強い受けを目指したいです(女性らしいというより受け入れる寛大さの方です、安心して甘やかしてくれます)
そして魔法使いが化物として嫌われている世界で悪役妹を持つ悪役兄キャラになりました。

今回ザマァ展開を用意します。
なんせ悪役妹はヤバいくらい救いようがない性悪娘です、眠り騎士の悪役令嬢より性格最悪です。
全ては自分のため、自分の思い通りにならない奴は死ねばいいとすら思っています。
妹がどうなるかお楽しみ下さい(他にも最悪キャラが多数出てきます、主人公は優しいけど魔法使いだから嫌われていますので)

そして攻めキャラは国王兼王立騎士団長です。
ネタバレ回避のため詳しくは言えませんが、かなりの溺愛&執着が激しいキャラとなります。
国のために動きますが主人公が国を滅ぼせと言ったらきっと簡単にやってしまいます(そういう人じゃないと知っているから好きになったんですけどね)
後むっつりです…かなり…主人公に触れられると興奮します(頭でも)

後はいろいろいます、乙女ゲームヒロインポジションとかなど…
それは見て確かめていただけると嬉しいです。

長々と付き合っていただきありがとうございます!
ちょっとでも興味が出たら読んでくれると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2018.07.10 20:10

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0