>禎祥さん
ありがとうございます! 仲間ですね!
新作のプロットが出来たんですがまるで手が付けられない状態で(笑)
禎祥さんも新作を進めているようで、今度読みに行きます!!
私もたまにIEがフリーズして全部書き直しとかしばしば……。
>オカメインコ飼ってますさん
そうですね……恐らく何時間あっても足りない気はします(笑)
何とか連続更新できるくらいの時間は確保しているので、後はネタをしっかり考えられれば(これは仕事中にやってますが)無理は無いかなーと(笑)
ありがとうございます!
じ、時間が足りない……
本日も0時アップはパーティのみ……
とはいえ転ニワも一日一羽アップ出来てるので良いのですが……。
だいたいソシャゲのせい(笑)
明後日がお昼出勤なので、明日の夜ゆっくり次話分も書いておこうかと画策中!
アリシア編は書きたくてうずうずしてますし、アントンの話も膨らんできたので進めたいなー……
とはいえ転ニワも一日一羽アップ出来てるので良いのですが……。
だいたいソシャゲのせい(笑)
明後日がお昼出勤なので、明日の夜ゆっくり次話分も書いておこうかと画策中!
アリシア編は書きたくてうずうずしてますし、アントンの話も膨らんできたので進めたいなー……
コメント 3件
登録日 2018.07.12 01:03
3
件
2018.07.12 20:47
八神 凪
3
件