>オカメインコ飼ってますさん
ですよねー!(笑)
なので、連続でお楽しみください! パーティも転ニワもクライマックスですよ!
間違えたけど……
パーティ、本日2話更新!
というか下書き保存じゃなかったよねー……と。
まあいいところなのでそのまま読んじゃってください! ストックが無くなったー!?
転ニワはテンプレ通りの展開です(笑)
というか下書き保存じゃなかったよねー……と。
まあいいところなのでそのまま読んじゃってください! ストックが無くなったー!?
転ニワはテンプレ通りの展開です(笑)
コメント 4件
登録日 2018.07.20 00:06
4
件
2018.07.20 00:21
八神 凪
>はなまるさん
こっちはたまーにやらかしますね(笑)
以前だと転ニワが章保存できてなくて最新話が一番上に来ると言う暴挙をやりましたかね(笑)
保存してちょっとジュースを買いに→帰ってきたら違うほぞんだったみたいな……。
暑いですからね、意識も朦朧としているのかもしれません……。明日行けば休みですが。
4
件