小択出新都

小択出新都

更新を月曜日、火曜日に延長させてください。

すみません、書籍のレビューなんかは落ち込むことが多いから見ないようにしよう決めてたんですが、昨日油断してアホな検索してたら結果からチラッと目えてしまい、メンタルにダメージ受けてしまいました。(´・ω・`)
少しの時間気持ちを立て直すのに一日、二日いただきたいです。
自分のケツを叩くための更新日宣言なのに速攻こういう結果になってしまいすみません。
でも更新日宣言は続けていきます。
私の小説を褒め称えてくれる人だけが住まう世界に転生したい!
でも無理なので現実で情けない姿を皆さんに見せながら書かせてください。
わたふたなんですけどちょっと正念場通り越してもうレッドゾーンな状態でして
でも結果に関わらず読んでくださってる人には嬉しい報告ができるかもなっと。
ご無沙汰していてすみません。
登録日 2018.07.22 15:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2018.08.03 20:55
とと

更新してくださるとすごく嬉しいけど、作者様の元気がないのはすごい残念です。

私からの応援パワーを送りますので!
(p`・ω・´q)
ねをつめて体調壊さないようにがんばってくださいね!
(。ノuωu)ノユンユンユンユン

解除
2018.08.02 22:55
明日月花

書籍買わせていただきました!
世界観がほんわかしてて、大好きです。
エトワちゃんの幸せをすっごく祈ってます。
お身体を大切にしてください。
次の更新を楽しみに毎日頑張ります。

解除
2018.07.25 21:29
紫苑

更新楽しみにしております。

解除
2018.07.25 13:36
can@赤ペン職人

はて?密林あたりは概ね好印象でしたがどこのを見たんだろ?

解除
2018.07.25 01:56
かぼす

私は新都先生の作品大好きです!!
世界観やキャラ達の性格や雰囲気などとてもとても好きです!
(ほんとに最高です!!!)
異世界作品の中でイッッチ番更新を楽しみにしています。
考えの足りない、住む水が違う人のことなんて作り手の方が気にしたら思う壺です(T_T)自己顕示欲の強い意地悪なやつらですし喜ばれてしまいます。
気にしないでくださいと言われてもやっぱり自分の作品ですから無理だと思います。
でも新都先生の作品はとても良い世界で、その世界を大好きな人間がいることをお忘れなきように!!!!
めっちゃめちゃ愛が重いですがすみません!!!!!
重すぎたらほんとにすみません((((;゜Д゜)))

解除
2018.07.25 01:13
絶対読まない宣言

確かにマイナスな感想はダメージを受けると思います。プラスがあればマイナスがあり、それは無くなりません(どんな素晴らしい作品でも)。そしてファンが残念に思うのはどんなにプラスなことを言っていても受け止めてもらえないところです。それを踏まえて私はこの作品が面白く思うし、好きです。

解除
2018.07.22 20:41
わかぼん

書籍買いから、ここに辿り付き、一気見した自分が通りますよ。
面白いです!楽しみです!無理せず長く書いてほしいです!

解除
2018.07.22 19:26
kt

無理はせず、頑張ってください

解除
2018.07.22 17:30
寝言猫

正直なこと言うと、すっごく残念です。とてもとてーも読みたかったので、今日を心待ちにしてたのに…って感じです(涙)
行列のできるケーキ屋さんで待ってたら、目の前でシャッターが降りたような絶望感。
きれいなことはいくらでも言えるけど、本音を言わせてもらうなら、1日も早く復帰して下さい…私のために!!
つまらない言葉になんか、傷つく必要ないですよ。作家さんを傷つけるとか、許せないです!ガッデムって感じですよ。

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。