>はなまるさん
レイ・ザ・バレル、ザク出る! ルナマリア・ホーク、ザク出るわよ! シン・アスカ!出番ありません!
後半の扱いは酷いですね。
デスティニーよりインパルスの方がかっこいいと私は思います。某ガンダムゲームではオペ子をメイリンにして、ルナマリアインパルスを課金しました(笑)
デスティニーインパルスと言う私的にひっどいガンダムも居ますが……。
通称デスティニーフィンガー(パルマ・フィオキーナ)はカッコいいですけど。
まあ近況でもなんでもないですねこれ(笑)
0時はパーティのみ!
今日は今からまた出撃するので、パーティだけ予約投稿してます。
他は……明日休みを取ったので明日!!(笑)
有休は……便利だ……!
他は……明日休みを取ったので明日!!(笑)
有休は……便利だ……!
コメント 6件
登録日 2018.07.23 18:36
6
件
2018.07.24 15:30
八神 凪
2018.07.24 06:50
デスティニーが爆熱の指っぽい攻撃してましたね。ちなみに 主人公の最初の機体のインパルスは、 赤いザクに乗っていたルナマリアホークが使うことに。 マニアなら思わずニヤリと笑う展開ですね。
接近戦しかない一対一のバトルは 異色すぎますね。 生身の人間がガンダムを倒せるとか訳が分からない(笑)
関係ない話ばかりしていますね(笑)
2018.07.24 04:46
八神 凪
>はなまるさん
でろぉぉぉ! ゴッドガンダァァァァム!!
私……もとい俺の愛機はゴッドガンダムです(笑)
有休は使わないと勿体ないですからねぇ……。
今は暇な時期なので問題なし、というか無茶振りに対応しているのでこれくらいは! って感じです(笑)
はなまるさんも仕事頑張ってください!
2018.07.24 00:23
エビ助 フリーダム、行きます!
僕らは悠久をさまよえない・゜・(つД`)・゜・
【バスターライフル】!!!
単発の攻撃で威力が上昇するのですよ。 これでも食らえ!!
有給って住む世界が違いますね(。´Д⊂)
私は馬車馬のように働いています。(T_T)。
6
件