>オカメインコ飼ってますさん
ベティちゃんの昔話ですね(笑) それは本編終了後の外伝ですねー。
ベティちゃんとひよこの話はできてますが、これも後で出す予定ですね。
ベティちゃんは物分りがいいので、あまり育てるのに苦労してなさそうな気がしますが、考えてみましょう(笑)
お父さんはしばらくすると出てきます。出会いもですが、「白衣の悪魔」あたりの話とかも作りたい気はしますねー。
転ニワアップ!
用事が終わったのでアップ完了! 続けて異世界~を仕上げてパーティ~へと移ります!
しかし暑い。
転ニワは物語の9割の真相が明らかに!
しかし暑い。
転ニワは物語の9割の真相が明らかに!
コメント 5件
登録日 2018.07.24 15:32
5
件
2018.07.25 20:46
八神 凪
2018.07.24 22:56
八神 凪
>はなまるさん
戦争中は暑くても着ていたようです。ただ、プレートメイルが流行る前はレザーアーマーが主流だったようで、きっと脱着は簡単だったに違いありません。
転ニワは結構長いですからねぇ。昨年11月から書いてますし(笑)
先にご自身の目標を達成するべきだと思います! 2羽だったら後180羽くらいあるので(笑)
>オカメインコ飼ってますさん
まだ他のキャラが残っているので話は続きますが、ラスボスはもう見えましたからねえ。
なろう側の後書き劇場では書きましたが、最強武器と黒い聖女編後は少しSideを書こうかと思ってます。何かみたいキャラのリクエストがあれば応えます(笑)
5
件