>はなまるさん
ノルマじゃないんですけど、書き足りないという(笑)
ペースは人それぞれ、その通りです! まあ、書きたい事が多すぎるのはお互いありますかね(笑)
頭痛はまだ回復していない、むしろ悪化したようなのでご自愛ください!
今日は(後、夜)割と涼しいので執筆は朝か夜ですね……昼は……しんでしまいますよ!
本日は2本
ですが、パーティは相変わらず人物紹介です(笑)
逆に転ニワは5千文字オーバーで書きすぎました……。
異世界を書いてないので今から少しでも書こう……。
新作はまだ二話が完成しただけ。時間が欲しい……!(切実)
もう一つネタを思いついたんですけど全然書ける気がしない(笑)
逆に転ニワは5千文字オーバーで書きすぎました……。
異世界を書いてないので今から少しでも書こう……。
新作はまだ二話が完成しただけ。時間が欲しい……!(切実)
もう一つネタを思いついたんですけど全然書ける気がしない(笑)
コメント 2件
登録日 2018.07.29 21:57
2
件
2018.07.30 21:03
八神 凪
2018.07.29 23:56
いやいや十分書いてるじゃないですか(。´Д⊂)
私は 休みなのに、 一日中寝込んでいました。
私は平日の方がまだ書けている状態ですね。
頭痛は完全に台風の影響ですね。 1日中休んだのに、 ましになった程度で完全には回復しませんでした。
私も書きたい作品が沢山ありますね。
5000文字以上書いておきながらまだ書き足りないとか言ってたら、 嫌味になってしまいますよ(つд;*)
人それぞれのペースがありますけどね。
昨日までは頭痛の話も半分は笑い話で済んだんのですけどね。 今日は本当にやばかったです。
夜になったら意外とすんなり書けたので、 いつもの話はいつもの時間に投稿できます。
本当に休むのは大切ですよ。
2
件