ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

しばらく投稿が滞ります。

7月下旬~8月末まで私事により投稿が滞ります。
先週も一話しか投稿できませんでした( ノД`)シクシク…

頭の中の妄想とネタメモははち切れんばかりなのですが、パソコン作業に取り掛かれない時間が多くなります。
隙を見て幾つか投稿しようと言う野望はあるので、お時間あったらたまに覗いていただけると有難いです。


** ** **

 洪水、高波、猛暑等悩まされている方々、大変お疲れ様です<(_ _)>
 甚大な被害に苦しんでいる方々、心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早いご再建をお祈りいたします。
登録日 2018.07.31 09:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.08.01 08:37
ねがえり太郎
ねがえり太郎

真面目なコメント(笑)ありがとうございます!

この近況を上げた後に久し振りに『平凡~』おまけ話を追加しました。心の余裕が無い時は軽いお話の方がスルリと書けるようです。でも、反動で思いっきり黛が残念な感じになったような(^^;)

重いお話は忙しいとなかなか筆が進みません。気がめいって手が動かない…(。-`ω-)でも完結目指してゆっくり更新頑張ります。
止まっている作品も何とか動かしたいなぁ…(←欲張り)

猛暑が続いてますが、お体ご自愛ください!
あとお子さま対応も大変ですが、マイペースに頑張ってください(^^)/

解除
2018.07.31 11:12
きみ

夏休みですものね。パソコンとお友達になってる暇は少ないですよね。妄想する時間も限られてくると思います。私もその1人です。無理せずに夏をお過ごし下さい。
あ、今回は真面目だった……。(笑)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。